2007-06-22

WELCOME

■下に置いた" YouTube "の中にある、好みの画像をクリックすると、
   この上に大きな画像が現れます。

■Worldwide Handshaking ・・・
   この右側にある穴から、声が聴こえてきたら
   近寄ってあげてください。そして握手を^^
   ここからも、向こう側(地球の反対側?)ラウンジに行けます。

■今日のおまけ・・・Music Box オルゴール(*音にご注意ください)

        
 

 exsiteでは使えないBlogパーツ。いつか使いたいと思っていた物を
 今回飾ってみました。 なんだかちょっと感激デス。。。
 実はなんとも単純な(もう知っているかも?)Madameなんです。
 
 そうそう、今度は狙っていた突っ込みパーツを置いちゃおー
                         (6/23 7:47) 

3 comments:

OCO said...

はじめてのコメントは、私がいただいちゃいました、スミマセン。
今日もTommy Emmanuelさんの曲でHappyな朝を迎えております。こちらは久々の晴天のようです。

Anonymous said...

こんばんは(o^∀^o)
THE HANDSHAKE COMPANYで声をかけていただいたRINGOです。普通に日本語が打てるって、素敵ですね(笑)しみじみ。。
ここは趣味のHPでしょうか?またお邪魔させてください♪

by RINGO

OCO said...

RINGOさん、おはようございます(^o^)
昨日は不自由な日本語にお付き合いいただき、ありがとうございました。
ほんと漢字も使えるともうちょっと打ち込み短くなるのにね。。
そうなんです、日記じゃなく趣味の域です。
いろいろとブログパーツを使って見もかったので作ってしまった"支店"です(笑)
そうそう、昨日RINGOさんsiteをマークしとと思っていたのですがフリーズなどがあり、
わからなくなってしまいました。。ごめんなさい。
これからも宜しくお願いします ^e^ノノノ